2013年2月11日月曜日

Nexus7 aokp_grouper_jb-mr1_build-3を試す

いつの間にかbuild-3になっていたので、何も考えずNexus7に焼いてみた。

以前よりももちろんいろんな機能は増えているはずなんだが、今回はとりあえず焼いただけで終了。

細かくは以下参照。
http://aokp.co/release-jb-mr1-build-3/

動作もなめらかで、快適。

スコア的にも前回からあまり変化なし。

pieで操作するPARAや、TSMLauncherでも入れたほうが革新的でいいのかもしれない。





3G版も出て、新Nexus7の噂も出ているのだが、元々が快適過ぎたせいか、あまり気になることもなく、積極的にROMを焼くこともない日々が続いている。
だが、安定して使えることが一番だからこれでいいのかもしれない。
性能を求めるようになるともっと積極的にROM焼きをしていくようになるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿