2013年3月27日水曜日

XperiaZ SO-02E購入

データプランライト回線を作るのにMNPでSO-02E(XperiaZ)を購入した。

名古屋遠征やコンテンツ盛り盛りでの購入も検討したが、結局ビックカメラでMNP3万円引き+一括購入ポイントで決着をつけた。

ZETAやノート2と最後まで迷ったが、この中で一番新しいこと、ルートが取れること、SUSで初期化出来るということからXperiaZを選択した。

とりあえず帰りの電車の中でMydocomoIDを取得し、その勢いでドコモオプション外して、保護フィルムつけて(失敗・・・)、SUSで初期化して、というところまで完了した。

今後はGalaxyNexusに変わってメインのデータ端末として使用する予定。

おサイフ機能を使用するかはちょっと考え中。

Rootについては少し落ち着いてから取得してみるつもり。

色はブラックを選択したが、とても美しい。ただほこりがつきやすい上に目立つような気もする。

どういうわけかドライブネットクレイドル 01も貰ってきた。よく見ると割と高額な商品でびっくり。あまり人気ないんだろうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿