2013年6月30日日曜日

プレシジョントレッキング 自転車購入

普段のお買い物や軽いサイクリング、出来ればたまに通勤にも使いたいということで、プレシジョントレッキングサイクルベースあさひから購入した。

もっとかっこいいクロスバイクを購入しようと思ってはいたのだけど、予算的に4万も5万も出せないのと、本当に趣味に出来るか不安だったため、ひとまずはこの車種にした。

実店舗での購入だったが、本体、鍵、サイクルメイトと合わせて27,000円程度で購入した。(本体19,800円と思っていたが、微妙に値上がっていた・・・)

プレシジョントレッキングを改造している人もいるようなので、自転車のいじり方も覚えていきたいと思う。

ママチャリとさほど変わらないという感想の人も多いようだけど、ママチャリしか乗ったことのない自分にとっては結構変化を感じる。乗っている感じなんかは結構違う。スピードの出し過ぎには注意をしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿