2014年8月27日水曜日

貝印Xfit ドコモのアンケートで頂いた

ドコモから(?)今年2本目の髭剃りを頂いた。

貝印Xfitというものだ。

一応使用してみたが、

いいところ
・替え刃が安い
・コンパクト
・よくそれる

わるいところ
・安っぽい
・コンパクトなのでそれる範囲がせまい

という印象。

思い切って携帯用とかにシフトしてしまえば面白い気もするけど。。。

自分はよくひげを剃るほうなので、もう少し豪快にそれるほうがよいため、個人的には継続利用はしないけれど、旅先に持っていくのには利用してみようかなと思う。

また、ひげがあまり生えない人ならこれで十分な気もする。

替刃はとても安いので、一応キープしておこうかと思う。
(2014/09/03追記:替刃ということでなく、替刃4個入った本体という意味だった。完全に勘違いしていた。本体も2ヶ月で使い捨てるということ。)

IMG_20140823_074852

0 件のコメント:

コメントを投稿