2017年5月14日日曜日

Wedge Mobile Keyboard モバイルキーボードを購入

今更ながらモバイルキーボードを購入してみた。
昔ほしいと思っていた、Wedge Mobile Keyboardがとても安くなっていたので、これにした。

新型も出ているが、どうも使いやすそうな感じがしなかったので、こちらにした。
IMG_20170218_190908

主にAndroidでの使用となるが、使い勝手はいい感じ。
ファンクションキーが微妙につかいにくいのは残念だが、タイピング自体は快適。
IMG_20170218_190935

カバー込みだとちょっと重いけど、カバンの中に入れとくだけなのでそこまででもない。
IMG_20170218_191030

カバーを閉じるだけで電源をOFFにできるのはなかなか便利。

もう少しハードに使ってみれば不満点も出てくるかもしれないが、ひとまずは満足できるレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿