今回用意するのは以下
・アーレンキー
・プラスドライバー
・トランズエックス JD-ポスト アヘッド変換コラム
・Kalloy(カロイ) AS-820 ブラック 110mm
・Bazooka(バズーカ) ストレートハンドルバー 25.4/580mm ブラック
・ASAHIのコンフォートグリップ(短い)
細かなやり方は置いとくとして、一番思ったのは、とにかくネジが硬い。
寒いのもあったけど、携帯用のアーレンキーだったからかもしれないが、本当に回らなかった。
また、ブレーキも外したりつけたりするのに相当困らされた。これもまた、全然とれない。無理にとったり外したりしたのでハンドルバーも削れる感じなってしまった。
作業後に乗った感想については、正直ポジションがかわることで、だいぶ力が入るせいか、7速では足りないなと感じた。
ハンドルバーが軽くなったおかげか、より軽快に走れるようになった。
今回の作業が教えてくれたことは、工具はしっかりしたものを用意すべきということだった。
Before
After
・Kalloy(カロイ) AS-820 ブラック 110mm
・Bazooka(バズーカ) ストレートハンドルバー 25.4/580mm ブラック
・ASAHIのコンフォートグリップ(短い)
細かなやり方は置いとくとして、一番思ったのは、とにかくネジが硬い。
寒いのもあったけど、携帯用のアーレンキーだったからかもしれないが、本当に回らなかった。
また、ブレーキも外したりつけたりするのに相当困らされた。これもまた、全然とれない。無理にとったり外したりしたのでハンドルバーも削れる感じなってしまった。
作業後に乗った感想については、正直ポジションがかわることで、だいぶ力が入るせいか、7速では足りないなと感じた。
ハンドルバーが軽くなったおかげか、より軽快に走れるようになった。
今回の作業が教えてくれたことは、工具はしっかりしたものを用意すべきということだった。
Before
After
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