2011年3月26日土曜日

DesireHD祭りに参加した

ずっと前からほしいなあと思っていた、「DesireHD」をついに昨日手に入れてきた。

大体の量販店が、フォトビジョンとセットで1円みたいなセールを行う中、ドスパラでは新規9980円の一括でフォトビジョン無しで契約できるということで、ドスパラで購入した。

購入時はWホワイトと安心保証パックの契約が必須となるが、この2つに関してはあとで解約しても問題なさそうなので、月額約1000円での運用できそう。

格安でDesireHDを手に入れることができて本当に満足。
しかも、DesireHDのCPUと、新発売のXperia arcのCPUも大した違いはないのでまだまだ長く現役でいつづけられる端末だと思う。

今後はIDEOSやHT-03Aと同じように、rootをとって、カスタムロムをいれたりして遊んでいこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿