2012年3月15日木曜日

3月以降の持ち物を考える

とりあえず、GALAXYNEXUSが手に入ったので、今後何を持ち歩くか考えてみる。

表をつくるのはめんどうなので、そのまま書くことに・・・

・電話メール : L-07C
・ルーター兼タブレット的な使い方 : GALAXYNEXUS(BM-MF30,IDEOSは電池切れ予備で持ち歩き)
・おサイフケータイ : ナシ(auのガラスマ狙いたい・・・)
・WiMAXルーター : WM3600R
・その他 : DesireHD
・プリモバ弾(持ち歩かないけど) : X04HT、X02T

こんなところか。荷物少なく通信はしたい場合はL-07CとGALAXYNEXUSだけ持てばいいかも。

やはりおサイフケータイはひとつ欲しい。acroHDとか狙ってもいいかもしれないが、毎月割りが微妙。すべて外して800円弱で使うのもありといえばありだが。。。Docomo版ただのacroを手に入れるのもいいかもしれない。ドコモ版acroHDは価格的にちょっと手がでないかなと思っている。

とはいえ、ここまで来たら、Android端末はデュアルコアでRAM1GBというのが最低ラインで、これより下のスペックのものはあまり収集したくないかもしれない。微妙だ。イーモバイルSIMなんかでも使えるF12Cなんかも結構いいかもと思って入るが、これもスペックがそこまで高くない。おサイフケータイは長く継続して使いたいだけに(機種変更がめんどいから)、悩みどころではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿