2012年3月31日土曜日

2011年度下期に購入したものたち

今シーズンはいつになくいろいろなものを購入した。

というわけで、冷静になって何を購入し、今どう使っているかを記載してみる。

10月
特になし
11月
特になし
12月
X04HT(プリモバイル)・・・MNPの弾として番号はAUに転出された。本体はX02Tから抜き取ったSIMをさしてプリモバイルとして使用中。
1月
L-07C(Docomo機種変更)・・・電話・メール機として使用中
2月
AtermWM3600R・・・WM3500Rに代わり活躍中
3月
X02T(プリモバイル)・・・これからWP7お試し焼きなどに活用予定。WM6.5でもなかなか快適に動いている
GALAXYNEXUS(Docomo機種変更)・・・テザリング端末・DHDの代わり、ROM焼き用として活躍中
is11ca(auMNP転入)・・・おサイフ・たまに通話端末として活躍中

この下半期で、BM-MF30とHT-03Aがほぼ引退状態に、IDEOSがROM焼き遊びとGN電池切れの時のテザリング端末に、Desire HDはwifiスポットの時やROM焼き用になってしまった。

購入したもの全部あわせても支払った金額は3万円いかないくらい。
全体的に良い時期に購入できた。
明日から来シーズンが始まる。またよい買い物が出来るようにアンテナを張っていたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿