2013年2月20日水曜日

WM3800R 2週間ほど使ってみての感想

WM3800Rを手に入れてから約2週間ほど経った。

ここまで使用してみての感想。

【電池持ち】
前の機種に比べると電池容量が小さくなっているが、会社にいる時と家にいる時は充電しているので特に問題にならない。

【画面】
見やすい。
前の機種(ライム色)に比べて今どういう状態がパッと見て分かる。

【筐体】
小さい。持ち運びやすい。

【電波のつかみ】
以前と変わらないように感じる。
WM3600Rで切れてしまう場所では切れるし、WM3600Rでつながるところではつながる。

【新機能:リモートONOFF】
便利。あとはAndroidのアプリの方でウィジェット作ってくれたら最高にうれしい。


普通に使えてて、特に感動とかがない。
完成度の高い端末だと思う。
電池持ちがどうしても気になる人はWM3600Rを使えばいいかなとは思うが、モバイルブースターも持っている自分にはWM3800Rは本当にいいものだと思っている。買う前と完全に意見が変わってしまった。
端末代はかからず、始めやすくやめやすいWiMAXは自分にとっては本当に良い。LTEのほうが速度は速いのでいつかはLTEを使用したいなとも思っているが、メインはしばらくWiMAXで行くと思う。

2 件のコメント:

  1. WM向けのウィジェットを作っているafnfと申します。
    もしよろしければ使ってみて下さい。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appspot.afnf4199ga.twawm

    返信削除
    返信
    1. afnfさん
      ありがとうございます。使用させて頂きます。

      削除