2013年2月26日火曜日

とても大きなAmazonリジッドケース

先日Amazonでの買い物がモバイルSuicaで本当に出来るかどうか実験したときについでに購入したのが、Amazonポータブル機器用リジッドケースである。

その昔ワンコインで売っていたものが(多分人気だから)今では約1500円。
ちょっと高くはなっているのだが、それでもまだ十分に価値のあるものだと思う。

ただ、どのレビューを見ても書いてあることなんだが、とにかくでかい。これは自分もそう思った。幅が約5cmなのだが、あと1cm細い方がよいかな・・・
自分の通勤用バッグにはギリギリ入るが、ギリギリすぎてちょっと通勤では持って行く気にはならないかな。ただNexus7がNexus7用TRAVELCOVERをつけた状態でも余裕で入るし、充電器やらコードやらSDカードやら小物からそこそこの大物までたくさん入る。
ちょっとした旅行とか、通勤バッグではない少し大きめのバッグを持っている時は毎回持ち歩くことになりそう。

割と頑丈そうなので、雑に扱ってもまあまあ安心出来そう。

仮に持ち出さないとしても、整理用に持っててもいいかなと思ったりした。







0 件のコメント:

コメントを投稿