2012年3月15日木曜日

X02T 気がついたら手に入れていた(予約までして)

3月の上旬の話だが、プリモバイルに突然降臨したX02Tを、予約をして4000円ちょっとで手に入れた。

とはいえまだほとんどカスタマイズはしていない。

しかし、X04HTに比べると、ずいぶん使いやすい感じだ。

Windows Mobile 6.5だからなのか単純にスペックの差なのか、非常に快適に動いている。

電池の消費は凄まじいが、これならなんとかやっていけると、発売当時ならば思えたかもしれない製品だ。

どうやらゴニョゴニョするとWP7への道も開けるとか開けないとかで、プリモバイルとしての価値はもちろん、遊べる端末としても魅力がある端末だ。

現在はAndroidいじりで忙しいが、この辺が片付いて時間ができたら、X04HTでもX02Tでも遊んでいきたいと思う。

しかし、今年は端末が増える。。。

レギュラー争いというわけではないが、普段持ち歩く端末選びが楽しい(ようなそうでもないような)。

ひとまず、プリモバイル1年縛りの前にプリモバイルを手に入れることができてよかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿