2012年6月2日土曜日

ビッグローブWimaxのキャッシュバックを利用してamazonでお買い物

ついにビッグローブWimaxのキャッシュバック第一弾がやってきた。(第二弾は来年の今頃。。。)

今回は7000円ということで、郵便局で換金した。

何を買おうか迷った挙句、amazonのほしい物リストに入れてた幾つかの商品をまとめ買いすることにした。
ちなみにamazonの1000円クーポンも持っていたのであわせて使用した。

Amazonベーシック USB 2.0 (A) オス - Micro B ケーブル (1.8m)
→車でスマートフォンを充電するために購入。amazonロゴがあったし安いから購入。

EXOGEAR スマートフォンホルダー exomount ブラック 各種スマートフォン対応のクリップ型ホルダー 車載&卓上向け E394
→スマートフォン車載のためにホルダーを探していたのだが、これの評判がいいように感じたので購入。問題は自分の車にしっかりとくっつくか。

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB×2枚組 D3N1333-4GX2/E
→以前購入したPCのメモリを8GBにしたかった。仮想マシンを使用することを考えるとメモリは必要。そして安い。しかし自分で購入しようと思っていなかったので、これを機に購入。

と、以上の3点を購入した。
使用感は追って書いて行きたいと思うが、これだけ買って全部で6000円(1000円引きで)なので、得したようなそうでもないような、しかしもらったお金だったので、さくっと使えたのはよし。

みずほ銀行でネット決済したので、発送まで少し時間がかかるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿