2010年12月25日土曜日

WiMAX WM3500Rのファームウェアアップデート

ファームウェアアップデートの時間がやってきた。

アップデート自体は非常に簡単で、本体のweb.setupにアクセスして、あとはそれらしいところをクリックしていたら、何度か再起動の後、1.10になった。


それはそうと、使用感ですが、なかなかよくなってる気がする。
まず、以前からあったらプチプチ切れるのがなくなった。
レスポンスもよくなっていると思う。

しかし、まだそこまで信用できないので結局無線有線設定とデュアルチャンネルは無効にしたままにしています。

SSIDもステルスに出来るので、変なSSID名にしても問題なくなった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿