2010年12月12日日曜日

WiMAX生活のはじまり

つい契約してきた。

選んだ端末は、PA-WM3500R(AT)B

最新の製品だし、クレードルを利用すれば、有線でも使用できるというのが購入理由。

ただ、ネット上で出回ってる情報の通り、どうも安定感がない。

急に再起動したり、止まっているような状態になったり。
現状で分かっている対策方法はすでに施しています。

安定しているとは言えませんが、今後のファームアップに期待するしかない模様。

YAMADA電機で契約してきたので、30日以内に解約して、SO-NETにでも移籍するつもり。
縛りないほうがいいし、半年後にまたいい端末がでたら乗換も積極的にしたいので。

WiMAXも契約したことだし、次は我が家のADSL(SO-NET)を解約する。

それはそうと、WM3500RはURoad-7000よりも下りの速度が遅いように思う。
機種によって特徴の出る部分なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿