2012年2月8日水曜日

WM3600Rが家にやってきた

ついに AtermWM3600Rが家に届いた。

2月1日深夜に注文し約1週間。

今まさに使用で、使用感は今のところ正直今までと変わらない、といったところ(当たり前)。

明日、電車など自分の行動範囲で、AtermWM3500Rと比べどの程度良さを実感できるか実験するつもりでいる。ハンドオーバーが上手になったか、電波が弱いところで粘れるかが、一番関心のあるポイント。

とりあえず、現時点での感想。

ライム色はLEDが見えにくいのではないかと心配していたが、自分が今確認する限り見えづらいなんてことはない。

大きさについては、背が低くなり奥行きも前より痩せた。横はまったく変わらない。

クレードルにはめる感覚は今までとだいぶ違う。かなり固くなった。しっかり力を入れないとはまらない。そして、抜けない。これはなかなかいいのではないだろうか。しかし急いでる朝にクレードルごと持ち上げるなんてことは、必ず1度はやるだろう。

1.0.0にしては、かなりいい出来。ブチブチ切れまくることがない(感動)。

宣伝通りの機能を1.0.0にして備えている(感動)。

と、こんなところ。

とりあえず、数日は意識して様子見をしつつ、So-netへ解約の申し込みを行うことを忘れないようにしたい。

ところで、今更だがクレードル代は、今月の費用として支払いになるんだろうか。確認するのを忘れていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿