2013年5月6日月曜日

XperiaZ(SO-02E) Root状態のまま10.1.d.0.343へアップデート

SO-02Eのだいぶ前から配信されているバージョンである[10.1.d.0.343]に、今日ようやくアップデートをした。

今回はOTAアップデートを実施した。
Rootされている状態の[10.1.d.0.333]からのアップデートだったが、Rootは維持されていた。

しかし、ツールを使っていないので、まだftfファイルを作成していない。

[10.1.d.0.343]でRootが取れるかは確認していない。

はやめにftfファイルを作ろうかとは思っているが、[10.1.d.0.343]でRootを取得出来ない場合、SUSから初期化して、ftfファイルから[10.1.d.0.333]に戻して、Root取り直してもいっかいアップデートかな、と考えるとなかなか気が進まない。。。

でもいつかやらねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿