2014年10月1日水曜日

SKB-SL18BK コンパクトキーボード購入

テーブルが狭くあまり大きなキーボードは置きたくなったのでSKB-SL18BKを購入した。

今まではDellのパソコンについてくるやつだったので、それなりに大きなもので、キーも深く押しこむタイプのものだったので、感じは大きく変わった。

SKB-SL18BKはノートパソコンのキーボードのような感じなので、ノートパソコンのキーボードの感じが好きな人には問題なく使えるキーボードだと思う。

またキーの配列も本当に普通なのでうれしい。

まだ慣れていないので打ち間違えが結構あるが、これから慣れていくことを願っている。とりあえず入力しまくって慣れていこうと思う。

もしかしたら持ち運びもいけるかもしれない。でも持ち運ぶならやはりワイヤレスの方がいいかな。

IMG_20141001_203946

IMG_20141001_204547

0 件のコメント:

コメントを投稿