2009年11月21日土曜日

HT-03A 1週間利用レビュー

日曜日に買ったDocomo Pro HT-03A。

1週間が経った。

簡単なレビューを書く。

・通話の品質はいい。1度切れたことがあったけど、これは電波が悪いせいだと思う。
・文字入力はまだ慣れてない。
・アプリケーションが豊富で、ブラウザを使う必要をあまり感じない。
・とはいえ、ブラウザの種類は豊富でPCで見れるサイトが普通に見れるのは素晴らしい。
・毎日ワクワク。
・好きなアプリをインストールしていくことで自分好みになる。
・スペックは低いのか、カクカクになることが割とある。
・機械が苦手な人は絶対止めといたほうがいい。
・工夫すればimodeメールも使用可能。
・カレンダーやGmailを同期出来るのが素晴らしい。
・安い!
・iphoneにぼろ負けって感じでもない。
・内部メモリーが少ない。しかしSDカードを使用出来るのでなんとかなる。

満足な点も不満な点もあるが、これからどんどん使い倒していこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿