2009年11月30日月曜日

HT-03A 2週間が経ち気がついたこと

使い始めて2週間。

現在使用している感想。

・文字入力も次第に慣れてきた
・アプリケーションを入れすぎたか、たまにフリーズする
・電池の持ちが悪いので、ENELOOPを購入。L2ASってやつを買ったけど、普通に使えそうな印象。
・simeji3.9.8.2を現在使用中で快適に使えている
・Gmailがいまひとつ使いこなせてない
・リーダーの同期をしだしてからもっさり感が増したような気がする
・Operaが軽すぎてほかのブラウザを使う気がなくなる
・しかしOperaだと少々不便に思うこともある

来月の請求はほぼ決まった。

パケホ、ビズホMAXで使って、タイプSでその他もろもろ含んで14000円程度になる見込み。
月の途中でProシリーズに機種変更するとこのくらいかかる模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿