2009年11月16日月曜日

HT-03A ここまでの出来事

とりあえず家でやったことを記録

■OSバージョンUP
OSのバージョンをいきなりあげることに。。。
ぽちぽち押してたら、バージョンをあげることになり、いきなり1.6へ。

■imode.netのセットアップ
imode端末でメールとか受信したから料金こわい。

■アプリインストール
以下アプリをインストール済み。
・Simeji
フリック入力のため

・天気予報
天気情報が分かる

・Hi MSN Beta
MSNメッセのソフト

・Solitaire
ソリティア。電車の味方

・Compass
うわさの?

・絵文字ロイド
imode.net必須。絵文字が送れるとか。あんまり使わなそう。

・e電話帳
ノーマルが賢くない。グルーピングできそう。

・AK Notepad
メモ帳

・APNdroid
NW切り替え

・Baseball Seper Stars
野球ゲーム

・AK47
撃った感じを味わう

・Real Calc
電卓

・なにこれ?
バーコード読み取って、アマゾンで調べる

・乗換案内
路線を調べる

・路線ドロイド
路線を調べる

・QR我風
自分の情報をQRコードに

・Ringdroid
着メロ作りができるそうな

・Anちゃん
2ちゃんねる用

・Shazam
曲名当て

・Steel
軽いといわれるWebブラウザ

・Opera Mini
もっと軽いといわれるWebブラウザ

・東京アメッシュ
東京近郊の天気が分かる

・Task manager
ドロイド君を見たいがためにこのタスクマネージャに

・QRコードスキャン
名前の通り

・IMoNi
imodeメールクライアント。imode.net必須

・OpenWnnフリック入力対応版
こっちのほうがSimejiより好きかも

Androidケータイはアプリによって自分専用になっていく感じが非常によい。

0 件のコメント:

コメントを投稿