2020年4月17日金曜日

自作PC ひとまずRyzen 5 3500で組んでみた (ベンチマーク)

先ほど届いたパーツを組んでベンチマークをしてみたので、貼ってみる。

CrystalMark2004R3
CPUの値も上がったが、メモリのほうが上がっててびっくりした。

CINEBENCH15
順当に上がった。
グラフィックのほうも上がっているので、CPUに余裕があるのだろうと推測。


CINEBENCH20
これも同じく順当に上がる。


ドラクエベンチ (13785)
上がり幅は少ないが、これもスコアがよくなった。

FF14ベンチ (3876)
これはたいして変化なし。
AMDに厳しいとは言えなかなか残念な結果に。グラボ変更したらもう少しあがりそうなもんだが。

約30,000円でコアが増えスコアも上がったので満足。
あとはストレージを変更したいところ。
本格的にゲームやるならやはりグラボは1660あたりは最低でも搭載したい。





0 件のコメント:

コメントを投稿