2020年6月26日金曜日

自作PC GTX1660superを導入 (ryzen 5 3500との組み合わせでベンチマーク)

とりあえず映ればよいGT1030を利用してきたが、せっかく時間もあるのでGTX1660Superを導入した。
購入したのはドスパラのGeForce GTX1660 SUPER StormXでいろいろ考えたが、シングルファンでもなんとかなるだろってことでシングルファンモデルにした。

念のためDDUで旧ドライバを削除してから、改めてドライバのインストールは行っている。

GPUZではこんな感じ。

FF14のベンチ(標準)

FF14のベンチ(最高)

ドラクエベンチ

GT1030とはまったく違う世界になった。
ひとまず人気のApex Legendsなんかも入れてみたが、きれいだしなめらかだし文句無し。

ベンチやゲームをやるとさすがにファンがよく回るが、正直そこまで不快という感じでもない。

今年欲しいものはこれでだいたい買い尽くしてしまったので、年末までおとなしくしている予定。






0 件のコメント:

コメントを投稿