2010年6月14日月曜日

HT-03A SpeedTeam2.0を使用してみた

バックアップが取れるわけですから怖いものはない(そんなこともないけど)。

というわけで、SuperBadもそこそこにSpeedTeam2.0なるものを試してみた。

環境はOC576のswap256でやっています。

swapパーティションがあれば、自動的にswapが開始される模様。

弱点としては、swapのせい(おかげ)なのか、アプリがたくさん立ち上がった状態になることと、縦画面→横画面、横画面→縦画面の動きの時にかなりのひっかかりがあるということ(SDカードが安物なのでそのへんも関係あるかもしれないが)。

良いところは、マーケットが落ちないこと、anちゃんの下矢印ボタンが機能すること(SuperBadでは機能せず)くらいかな・・・ランチャーは結構好きかもしれない。

とりあえず、2.1もリリースされてるようなので、さっそく試してみようかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿