2010年6月15日火曜日

HT-03A SpeedTeam2.1にアップグレード

いつもはwipeしてから、新しいROMを導入するのですが、今回は同じ系列ということでそのまま導入してみた。

まだちょっとしか使っていないので、なんとも言えないといえばなんとも言えないが、まずは引っ掛かりが非常に減ったと思う。
縦画面→横画面またはその逆も以前の2.0に比べるとずいぶんスムーズ。

最近Dwangあたりに一度戻しちゃおうかと考えたが、これはもう少し考える価値がありそう。

現状、以前と変わらずOC576のswap256ですが、いつか、JITを試すやらもっとOCさせてみるとかもしてみたいものである。


0 件のコメント:

コメントを投稿