2011年9月4日日曜日

HT-03Aでの通話の状況がかなり悪い件

現在、通称坂本ROM(2.3.4)でHT-03Aを使用している。

最近私の環境では通話の音量が非常に小さく、相手の声がほとんど聞こえないという事象が発生している。

まだ緑SIMだからSIMが悪いのかと思い、ガラケーにさして通話してみたが、その場合しっかり声が聞こえる。

そろそろ限界なのかもしれない。

だましだまし、というか、たくさんのROMを入れてパワーアップをさせてきたが、本格的に電話として使うスマートフォンの買い替えを検討する段階に入るべきと思った。

とはいえ、まだROMを作ってくれている人もいるので、ROM焼きの方は続けていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿