2011年9月22日木曜日

BMWのオータムフェアでまんまと購入してきた E90 320i

ほぼ即決の購入。
これから手続きなどは進めていくわけだが。

先日、「BMW Tokyo 認定中古車オータム・フェア in 晴海」というイベントに行ってみた。
車を買い換えようと思ったときからずーっとAudiとBMW、それもA4と3シリーズとで迷っていた。
とはいえなんとなく外車ディーラーに行くの怖いなあなどと思っていたら、このイベントを発見した。
BMWの認定中古車のホームページも結構見ていたので、この車に会えたらいいよなあ、とりあえず試乗できたら合格だなと思いつつフェアに行くことを決めた。

行ったのは最終日でしたので、常識的に考えれば目玉車・特選車・お買い得車なんかはすでに残ってないだろうと思っていて過度な期待はしないように行ってみた。

しかし、行ってみると結構お買い得感のある車が多かったのが印象的だった。
だだっ広い空き地にひたすらBMWが並んでいたのはすごい雰囲気だと感じる。
この場所に車を持ってくるバイトがあるならやってみたい。。。

そんなこんなで営業さんに要望言って、めぼしい車を探してもらったわけだが、探し当ててくれたのが、ホームページでもずっと見てたと思われる車。
さっそく試乗してみが、これもうすばらしいなと・・・(今乗ってる車がFitですからそりゃそうだ・・・)

それはもう欲しかったので、買うかどうか迷うフリをするのもままならない状態だったが、営業さんがいろいろといい条件をだしてくれて、結局200万円に収まるくらいに値引きもしてもらって、買う方向に決定。

ひとまず車庫証明を取ってくるのが第一歩。

はやく自分のものにしたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿