2011年9月25日日曜日

E90 着々と進む車購入

若干順番が変な気もするが非常にスムーズやりとりで進んでいく。

ひとまず、車庫証明や印鑑証明を取り、木曜日に郵便で送付。
次の日には届いたとの連絡。さすが速達は早い。
そして、今の車の査定にと、土曜日に私の家へ来るとのこで、もちろんOKとして、土曜日の夜八時に査定に営業さんが来てくれた(夜遅くにありがたや)。

まあ、現在乗っている車がもうすでに8年落ちのコンパクトカーなので、特別じっくり見ることもなく、それでも10万で頂いてくれるとのことで一件落着。

そして、びっくりしたことは、すでに車検はやり始めているとのこと。
ものすごくスピーディでこれまたありがたや。

納車も近々かな・・・?

あとは、ローンの申し込み(審査は通過済み)やら保険やらをなんとかするだけ。

まだ一度もお店に行っていないけど、いいのかな、これで・・・?

と言っても楽しみな気分は日に日に大きくなっている気がする。
早く乗りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿