2014年6月17日火曜日

LCD-MF234XNR PC用ディスプレイを購入

手頃な価格でフルHDでHDMIを複数させるディスプレイを探してみたらあっさり見つかり、LCD-MF234XNRをを購入した。

HDMIは確かに2つさせる。

以前もIOデータでディスプレイは利用していたが、ディスプレイ自体がとても軽くなっていることに驚いた。

使用してまだ数時間だが、感想としては、全体的には白っぽい感じはするものの、とてもきれいだと思う。
高級なモニターは必要ないけど、HDMIのポートは複数ほしいという人にはぴったりだと思う。
ゲームなどはやっていないからわからない。

これから自宅のパソコンを新しく作るが、そのパソコン専用のディスプレイというわけではなく、ノートパソコンのディスプレイとして、ゆくゆくはゲーム機のディスプレイとしても利用していく。

安物モニターアームにいまは取り付けているが、モニターアームもほしい。。。
サブディスプレイとして利用するときは縦置きにしたいので、回転できるようなやつを探そうと思う。買うのは冬だろうけど。。。

IMG_20140617_200400
IMG_20140617_200114

0 件のコメント:

コメントを投稿