2010年3月6日土曜日

HT-03A 初期化手順

HT-03Aを初期化する。
SDカードのバックアップ、アプリバックアップ、デフォルトAPNのメモを残したら、
以下のような感じで初期化をしていく。

1, 設定→SDカード&端末容量→データの初期化→携帯電話をリセット→すべて消去をクリック
2, 端末が再起動されるので、少々待ち・・・
3, 買った時に見た画面が表示されますので、そこでmenuキーを押下
4, ワイヤレス設定をタップ
5, デフォルトAPNを設定する・・・と思いきや、すでに設定済み・・・謎
6, 最初の画面に戻り、どこでもいいのでタップ
7, 開始→完了→次へ→ログイン→アカウント入力→ログイン→次へ→セットアップを終了

だいたいここまで15分~20分程度。

ものすごく軽くなる。

ここからはSDカードやらアプリやらをいれていく。

SDカードはデータのバックアップを取り、フォーマットし、再度データを戻す。

アプリケーションの再インストールについては、マーケットに履歴は残っているのでインストール。
マーケットの履歴は一回目に見るときしか確認できないので、途中で閉じたりしないこと。
初期化後初めてマーケットを開くと利用規約が出る。

思っていたより大変ではなく助かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿