2012年1月24日火曜日

L-07C 更新は終わっていない・・・?

先ほどV10cにバージョンアップをした「L-07C」。

ここで「LG Mobile Support Tool」をインストールしたPCに「L-07C」をつないでみた。

そこではなんと、まだ旧バージョンだと知らせる画面が出ていた。

とりあえず何が変わるかを見てみたくなったので、迷わずを更新をすることにした。

先ほどの3Gでの更新は、ソフトウェアバージョンのみの変更がされようで、今回の「LG Mobile Support Tool」を使った更新だとベースバンドバージョンが変更されるようだ。

これを更新することで、強制再起動が少しでも減るとうれしいのだが。

一応、imoniの中身をエクスポートして万が一には備えてみた。

何事もなくアップデートが完了するとうれしいのだが・・・

ちなみに以下が更新中の画面。

アップデート中

アップデート後・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベースバンドバージョンがV10cに変更された。
これといった違いはわからないが、とりあえず成功である。
今回のバージョンアップではデータも特に消えることはなかった。OSのバージョンアップレベルだとさすがに消えそうなものだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿