2013年1月15日火曜日

GalaxyNexus JBSourceryV4.3を焼いてみた

DHDに引き続き、GalaxyNexusには評判のいいJBSourceryV4.3を焼いてみた。

TWRPが入っている前提で、リカバリーに入って、バックアップやらwipeやらしたあとにROMを焼くだけ。

セルスタンバイ対策はもちろん行った。

焼いた後の感想としては、非常にサクサク動くんだけど、たまにめちゃくちゃ時間のかかる処理(フリーズっぽくなる)がある。
それとちょっと青いような気がする。気のせいかもしれないが。

全体的にはAOKPよりもいいような気がしているので、ひとまず使い続けてみようと思う。
スコアは・・・どうなんだろう。もう少しオーバークロックしてからのがよかったかな。CPUはMAX1200MHzでMINが350MHz。







docomo GALAXY NEXUS SC-04D チタンシルバー SAMSUNG Android4.0搭載 スマートフォン 白ロム 携帯電話本体標準セット

0 件のコメント:

コメントを投稿