2013年1月29日火曜日

Xperia Arc XPERIA ARC/S JELLY BEAN 4.1.2 V06 VERY STABE AND NICEを焼いた

これまでV04だったので、V06を焼いた。
V06が登場してから1ヶ月以上経つので、Arcをいじるのはかなりサボっていたことになる。

ひとまず以下から必要なものをダウンロードしてくる。

[LT18i_587 Stock ROM]については、以前すでに焼いていて同じ系統のROMということで焼くのは省略する。
[JellyBean-V06.rar]がダウンロードできると思うので、これを展開する。
すると、[boot_V06.img]と[Jellybean-V06.zip]が手に入る。

[boot_V06.img]の方は以下コマンドで焼く。
>fastboot flash boot boot_V06.img

CWMからWipe等したあとに[Jellybean-V06.zip]を焼く。
焼きあがったら再起動する。
今回のCWMリカバリーは非常に良い感じで使用出来た。

操作感は・・・あんまり変わらない感じに思う。まあとりあえずSIMフリー端末として役立たせることは出来そうな予感。

もう少し新しいROMを探してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿