2014年3月31日月曜日

iPhone5s 売却完了

年度末ということで、手持ちのデバイスの整理を完了させたかったため、iPhone5sを売却してきた。

本来であれば使用することが望ましいとは思うが、使わないまま置いておくのももったいないので、秋葉原のとあるお店で手続きをした。
金額は4万円ちょっと(2014年3月31日時点)。
かなり安くなってしまった印象はあるが、多分大量に出されているため仕方がない。

これで回線のみ残り、契約にかかった費用の回収も完了した。

ただ、Appleの製品はとても質感が高く、所有していていい気分になるため、今後はMacBook Airを手に入れる方向でいこうと思う。せっかくAppleIDも取得したわけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿