2014年4月9日水曜日

E90 警告灯が点灯しているため修理へ→保証修理で復活!

エンジンをつけて以下のような警告灯が点灯したため、近くのBMWの修理工場へ持っていった。

IMG_20140406_005529
IMG_20140406_005535
IMG_20140406_005540
細かいことはよくわからないが、もしものときに危ないことになるとのことで、そく入院させた。
最悪では10万円を超える修理費となるのだが、今回は保証で対応。

前回のパンクの時もそうだが、警告灯がつくとハンドルを戻してもウインカーが切れなくなってしまうのはなんとかしてほしいと思う。

追記
その後修理は完了。
結局全て保証内に収まり1円も払うことはなかった。
ちなみに1円も払っていないのに、ものすごく綺麗に洗車をしてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿