2014年4月1日火曜日

GM-ACUSB-5A5P USB5口の電源を手に入れた

秋葉原にて、「充電大王」によく似た(というかまったく一緒だと思う)「GM-ACUSB-5A5P」を手に入れた。

単純にとても安かったから手に入れたのだが、コイル鳴き的な事象も起こることなく、とても快調に利用出来ている。

細かいことは調べていないが、家にあるどの端末も充電ができているので、ひとまず問題ないものと思う。

これまでが、USBハブを利用していただけにとても快適に利用出来ている。

しかし、今日ニュースを見ると「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」とかいうのが・・・値段的にもお手頃な気もするので、いつかこっちも欲しい気がしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿