2011年4月11日月曜日

現在外出時に持ち歩いているものたち

最近rootをとったりカスタムロムを入れたりと派手なことをやっていないので、とりあえず持ち歩いているものの整理を使用と思う。
現在外出時に必ず持ち歩いているものは以下のとおり。

IDEOS BM-SWU300(主に通話用に)

・Softbank 001HT DesireHD(主にインターネットみたりメールしたり通話以外で)

AtermWM3500R(つながるところは全部、家のインターネットも兼任)

BM-MF30IDEOS用U300(WiMAXがだめなところはこっちで)

・巻き取り式USBケーブル2本(充電&データ通信・転送用)

モバイルブースター

とこんな感じ。モバイルブースターについては、あまり使う機会がない。基本的には会社や出先で充電できる場面では一応充電していたりするので、電池がなくて困ったという機会にはまだ1回か2回くらいしかない。

ただこれだけものが増えると、置き場所に困るというかどう持ち運ぶかで悩む。
とりあえず、ルーター二つに関してはデジカメケースに、エネループはそのまんま、電話機はポケット右左にって感じには現在は落ち着いているが、いい作戦があればどんどん試していこうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿