2011年4月21日木曜日

WM3500Rにアップデートがきた

さて、お待ちかねのアップデートがついにきた。

一日使用した感想は、まあとりあえず安定感が増した・・・ような気がするという感じ。

某つぶやきSNSやら某巨大掲示板をみる感じでは、速度が向上しているという書き込みも多く見られる。

今回のアップデートでようやく宣伝通りの能力が発揮されるようになった。

しかし、私にはマルチSSIDは必要ないので切っているのだが。

これまで安定性を求めるためにデュアルチャネルやn対応を切っていたが、せっかくなのデュアルチャネルの機能は有効化させて、明日以降試してみようと思う。

どんどんよくなってくるのはうれしいことだが、発売して4ヶ月でようやく宣伝通りの能力を発揮するってのはどうなのかなと思う。

WM3500Rファームウェア Ver2.0.0

0 件のコメント:

コメントを投稿