2011年5月12日木曜日

DesireHD 2.3.3はなかなか快適

きっと変更点まとめなどは、誰かがやってると思うのでここで完全にまとめるようなことはしない。

私が気づいたところは、
・フォント(まるっこくなった)
・通知領域が変更、「通知」タブと「クイック設定」タブができた
・Android2.3.3
・Sense2.1
・すべてのアプリケーションのスクロール
・すべてのアプリケーションの下の方に「よく使うアイテム」「ダウンロード」などが追加
・wifi設定に「簡単無線LAN設定」が追加され、WPSで無線が簡単に繋げられそう
・wifi詳細設定にwifiプロキシという設定項目が増えてる
・いままでと同じ状態で放置しているときに、メモリが前より使われるようになっている。
 Free Advanced Task Managerで、指定のアプリ以外すべてのアプリケーションを止めると、360Mくらい空き領域があったのだが、いまでは、260Mくらいとなっている。
・その割に動きはいい。前よりいい(か、変わらないくらい)
・電源長押しの電源オプションに新しく「機内モード」が追加された
・GMail受信時に通知領域に表示されるマークが、変更

とりあえず、このくらい変化が確認できた。
2.3.3になったからというより、Senseのバージョンが上がったから変化したという項目も多くあるので、なんともいえないが。

2.2から2.3.3にあがったというのは非常にうれしいこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿