2011年5月12日木曜日

DesireHD 2.3へのアップデート開始

ついにこの日がやってきました。
この日がこの日だと分かったのは昨日なんだが。

日本ではソフトバンクから発売されたHTC Desire HD (001HT)のアップデートが開始された。

ということで、勤務中にもかかわらずアップデートを敢行する。

HT-03Aの頃にも2.3には挑戦したが、当時はまだかなり重たく、まともに使用したことはありません。

どんな感じになるのか楽しみ。

以下のような感じでアップデートが出来る。

1, ホーム画面menuキーを押す。
2, [設定]→[この携帯電話について]→[システムソフトウェアの更新]→[今すぐチェックを押す。

これで、「この携帯電話は最新です」的な文章が出てしまう場合には、再起動をして、もう一度チェックすれば、見つかるようになる。

ダウンロードには結構時間がかかる。
約100MBをダウンロードすることになる。

使用感はまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿